素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた、夜中に ^^; :: 2011/06/16(Thu)

とうとう我が家にやってきました!

ずっと、イメージにあうものを探していたベッドサイドの家具 ^^

1アンティークチェスト1


寝室は、平日夜のリビング兼、仕事場を兼ねているので、
ちょっと、広めのテーブルを置いています。

それは、実はダイニングテーブルの脚をカットして、
コーヒーテーブルにしているのですが、
そのカットした脚と、テレビ台にしている天板をカットしたものを
組み合わせてベッドサイドのナイトテーブルにしていました。

それは、それで、太い脚がスタルクっぽく、
気に入ってはいたのですが。。

やっぱりいつかはナイトテーブル欲しいよなって。。
特に、箕面のmidiでイメージに合ったものが
soldになっていたのを見つけてから、
いつかいつかと毎日チェックをしていたら。。


ネットで見つけた時は、デザインはとても気に入ったのですが、
一番はサイズ。。
少し高い??って、高さを検討し、
なんとかいけるかなって、すかさずポチっと ^^

で、高さがけっこうあるので、今まで上に置いていたラジオを
そこの上に置くのは。。
っていうか、その上にラジオは考えられないと、
内寸も検討し、なんとか中に置けることも確信し。。

家具の扉開けて、音楽聴くって、どうよって、感じですよね。。
私結構、不便が好きなんです。きっと ^^;。。


もうひとつちょっと、気になったのが、色。。
ネットで見た時は少し色が甘すぎるかなと思ったのですが、
届いたら、画面上より、ずっとイメージ通りの色で。。
むちゃくちゃいい感じ!


で、11時過ぎから、ラジオを中に入れる為に
家具の後ろに穴をあける作業。
インパクトで、すーぐあくと思っていたら、
バッテリーがかなり弱っていて、何度も何度も充電しながら、
こんな時間に ^^;

1アンティークチェスト2

そして、そこから、上に置くものを移動させたり、
他の家具移動させたりした後、写真をパチリ。
そしたら、やけに今まで敷いていたラグが気になり、

思い切ってとってみることに。。

1アンティークチェスト3


なんだか広く感じるけど、ちょっとさみしい感じ??

今日は、仕事で洋書を見ていても、
ラグばかりが気になるのでした。。

いかん、いかん。。
  1. インテリア
