素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くるみの木。 :: 2011/06/07(Tue)

Sala'sになってからも、何度も奈良方面の京都には行っているのですが、
なぜかここを通らなかったんですよね。。

それとも、いつも関西担当のMくんとしゃべりたおして行ってたから、
気づかなかったのかな ^^;

1くるみの木

くるみの木

はじめて行ったのは、Home Salaを初めて2年位経った15年位前かな?

奈良のお客様に連れて行っていただいて。。
とても素敵なお店で、とても嬉しかったのを覚えています。

それから、次は、3-4年位前。
Gさんと一緒に夕方ご飯を食べに行ったね ^^
おっと、お店を見にいったんでした ^^;

その頃、関西は電車で行くことが多かったので、
いまいち場所がわかってなかったのですが。。

何度も近く通ってたんだということに今更ながら気がつきました。


ご存じの方も多い、石村由起子さんのお店です。

1くるみの木2

雑貨屋と一緒になった素敵なカフェです。

13時半頃だったので、ランチでもと
打ち合わせの帰りに立ち寄ったのですが、平日なのに、15組待ちで。。
 
でもせっかくなので、1時間ほど、雑貨店見たり、お庭でぶらぶらしたり。。

1くるみの木3

パーゴラにかわいいお花発見!
クレマチスかな。。

1くるみの木4

ちょっと、調べたけど、わかりませんでした。。
わかりますか??
1センチくらいの可憐なお花です。


でも、やっぱり、私的には、
くるみの木と言えば、この窓かな。。

1くるみの木2-1

この窓を見ながら食べるランチは格別です。
  1. お店
