素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱりお家って、たのしい! :: 2011/06/03(Fri)

先週とうとう岡山も梅雨に入ってしまいました。

今年の春は、なかなか暖かくならず。。
そして早い梅雨入りと。。。

春だけガーデナーの私には短い春となってしまいました(涙。。)。

今朝、はらはらと散るオリーブの花を見て、しみじみと思ったのでした。

1オリーブ


そんな訳で、例年より早く、すっかりお花が終わってしまった今週。

Home Salaで建てていただいたお客さまたち4人で、
私の家にお越しくださいました。

せっかく、遠くからお越しいただいたのに、
さみしいお庭でごめんなさいでした。


そして、そして、なんのお構いもなく。。。
ほんとうに、すみませんでした。



来られたお客様たちの中にもブログをされていている方がいて、
その日のことを書いていただいています。

私自身、ブログに書こうかどうしようかと迷ったのですが、


私が大切に思っている想いや、
お客様にも感じていただけたらと思っていること。。

そういう想いを書いていただいていて、とても嬉しく、
そして、お客様自身がとても素敵に思えたのと、
そういう想いをこれからお家を建てられる方にも感じていただけたらと、

私的には気恥かしいところもあるのですが、
リンクさせていただくことにしました。


midori さん。

ゆららたん さん。


そして、いつも楽しそうな京滋Sala's会の皆さん。

大人になると、なかなか友達って、できないけど、
お家を通じて、素敵なお友達どうしなんだなって、
改めて、とても羨ましくなりました。

こういう風に仕事をしていて、本当に嬉しいです ^^

ありがとうございます!
  1. いろいろ想い
