素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボビーー!! :: 2011/05/25(Wed)

昨晩、出張から帰っていつもの様に、まずは庭へ。
雨も降ったし、心配で。。

きゃーーー。。

1バラ

雨のせい!??
ばさーって、窓際のボビージェームスが落ちてるじゃないですかー!
これは今朝の写真ですが。。

今日は午後から、岡山の雑誌の撮影の打ち合わせで、
私の家で社長Yさんと打ち合わせ予定だったのですが

動揺して、夜すぐに電話をかけて、
「大変なことがおきたんですー。」って。。

びっくりしたYさん。
理由を聞いてちょっと、ひいたかも ^^;

で、朝からヘルプに来てもらい。。
と言うか、ほとんどYさんのはたらきで ^^;

1バラ2

なんとか復帰。。
大変でしたー。Yさんが(汗。。)。。。

でも、しみじみ来週じゃなくてよかったです。
大切なお客様が来られるので。。
はー(って、お前が溜息つくなって、感じですが。。)。


そして、打ち合わせしつつも、窓の外のボビーが気になり。。

1バラ3


そして、剪定&下敷きになったお花たちが折れたので。。

1バラ4


それにしても、西日本も梅雨に入る勢い。

来週まで薔薇がもつかな。。

1バラ5


  1. お庭・お花
