素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は奈良。。 :: 2011/05/14(Sat)

今日の打ち合わせは奈良でした。


夕方、打ち合わせが終わった後、訳あって、若草山をみて帰ることに。。

1若草山

で、せっかく来たので、ついでに東大寺にも寄ることにして ^^;

1東大寺

そこで、ちょっとかわいい不思議な模様を発見!

1東大寺扉2

1東大寺扉

東大寺の扉にハート模様??
(なにげにその周りのお花もかわいいのですが。。)

奈良時代になぜ???と思いながらパチリ!


で、帰りに寄ったお菓子屋さんで、なぞを解明(たぶん。。)

1東大寺ハート

藤の花びらを型どったお菓子だそうです。。

きっと、あの扉も。。さすがにハートはないですもんね。。
  1. いろいろ想い
