素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Bauさん。。 :: 2011/05/03(Tue)

皆さま、GW楽しまれてますか?
前半の関東出張の次の日は、岡山→兵庫県のたつの市に行ってきました。

打ち合わせの帰りに、ずっと行けてなかったお店 BAU ANTIQUESに。

bau.jpg


お客様がミラーや家具を買われたり、
私自身も何年か前に家具を買わせていただいたのですが、

bau家具

なぜか行く機会がなく、何年越しの想いがかない、ようやく。。
行ってみると、高速のインターからすぐで。。
行きやすい場所でした。

家具はとてもしっかりしたパインのものが多いです。

で、今回は。。

bauボタン

ウサギのボタン。2個で200円 ^^
グリーンの方です。

ひとつは会社のニッチに。
ひとつは、自分家に ^^

今月末には、倉敷のイベントにも来られるそうですよ!
  1. お店
