素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほんと暖かくなりました。。 :: 2011/04/12(Tue)

土、日と出張で家を空けただけなのに、
家に帰るとお庭の様子がずいぶん変わったような気がします。

地震から一か月が過ぎ、気温の変化と共に、
気がつくとお庭にも春がきていました。

ようやくそろった我が家のクリスマスローズ。。

クリスマスローズ1

クリスマスローズ2

クリスマスローズ3

クリスマスローズ5


下ばかりを向いているクリスマスローズ。。
その姿もかわいいのですが、

クリスマスローズ

覗いて、そのきれいさ、かわいさに感動したり。。


お花

しゃがんでみて、そのかわいさに思わず嬉しくなってしまう花もあったり。。


なんだか、花から教えられること多くて、
幸せをたくさんもらいます。


話が少し変わりますが、毎年楽しみにしている「ハモネプ」。
年々レベルが上がっていて、いつも感動をもらいます。
今年は、決勝に残れなかったけど、
福島のグループの力強いハーモニーに涙がとまりませんでした。

震災にあってハモネプの3日前からしか練習できなくて、
そんな中でもこんなことしてていいのかなって、悩んだ彼ら。
でも、同じメンバーで歌えてよかったって。。。


被災地ではお庭どころではないけど、
だから、この幸せを大切にしないといけないですよね。
  1. お庭・お花
