素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

松江にも。。 :: 2011/03/29(Tue)

冬も夏も帰省できなかったので、久し振りの松江です ^^

やくも

ラッキーな座席に、ごきげんに岡山をGO!

春休みということで、数年ぶりに3姉妹とその家族が集合することに。

でも、ここでも変わらない私。。

お正月かお盆にしか帰れない私にとっては久しぶりの普通の日なので、
ネットでアンティークショップを調べて行ってみることに。

あるじゃないですかー。松江にも。。。
こんな素敵なお店が。。しかも家から歩いていけるところに。。
Used Clothing libereさんです ^^

リベレ1

古着だけでなく、アンティークの小物など、
ヨーロッパから素敵にセレクトされたお店です!

リベレ2

姪と二人で行こうかと思っていたら、姉と甥もついてきたので、
不思議な4人にお店の方も思わず、どういう関係ですか?って、
気になりますよね?(笑)。確かにあやしい。。

外の写真を撮らせてもらおうとおもったら、
お店の中まで、写真を撮らせてくださって、、ブログもいいですよって、
とてもやさしい素敵なオーナーさんでした。
ありがとうございます!
今度はもう少しゆっくり見たいです ^^


そして、次の日は、妹家族も合流してランチ後、
もう1軒、アンティークショップへ。

Fairy taleさん。

フェアリーティル

松江市西川津町4286
0852-26-8414

ここはたぶんHPないのですが、
素敵な家具(パイン、オーク、ペイント)、照明、ゲートなど
かわいいもの満載でした。

両隣がお菓子やさんとパン屋さんなので、
みんなはそっちに夢中でしたが。。。


そして、最後のアンティークは。。

ソファ

父が50年大切にしているソファ ^^
一人掛け2脚とセットなんですが、レトロで、かわいいでしょ ^^


2日間でしたが、のんびりしたお休みでした ^^

明日からまた頑張ります!


PS  今夜のチャリティーマッチ感動しましたね。
  1. お店
