素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかやま骨董アンティーク市。 :: 2011/03/26(Sat)

行ってきました!
おかやま骨董アンティーク市

アンティーク市

今回で5回目ですが、いつも土、日なので
行ったことがなかったのですが、今日の午後、時間ができて
そんなことはほんと珍しいことだし、
こんなときだからこそと。。 お初です ^^

和骨董が多いのですが、西洋アンティークも県外からも
出展があり、家具、シャンデリアや、ペーパーホルダーなど、
お家関連のものも結構ありましたよ。

あるショップのオーナーさんのお話しだと、震災後すぐの大阪の
イベントはチャリティーだったにもかかわらず、
すごく人が少なかったとか。。

今回はお店ごとの義援金寄付だったのですが
(たぶん。。あいまいですみません。大事なとこですよね。。。)、
できるイベントはした方がいいのではと思いました。

ショップの方々も心配されていました。。。


で、大きな買い物はできなかったのですが。。

絵

ドロップ

アーモンド

3点ほどばかし、ちいさなものを。。。

明日もう一日しています。
明日はアンティーク市行って、そのあとは。。

Sala'sの高松内覧会へ ^^/~
  1. お店
