素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Antiques Midi。 :: 2011/03/21(Mon)

地震から10日経ちましたね。

昨日のがれきの下から80歳の女性と16歳の少年が救出されたニュースには
皆さん感動されたことと思います。
まだまだ助かる命もあると希望が見えた瞬間でもあったと思います。

そして、すこしづつ冷静に一人ひとりがしなければいけないこと、
見えてきてるのかなっと。。
お客様のブログやコメントを読ませていただき、そう感じています。


特に被災地ではないところに住まわれている方。。

一緒に落ち込んだり、涙を流していてはいけないと思います。

そういう気持ちは大切だけど。。

経済が冷え切ってしまわないように、
被災地でない地域の方は、被災地の方を支える為にも

通常の暮らしをし、消費することもおおいに必要なんだと思います。

だから、私も変わらず仕事を頑張ろうと思います。


ちょっと、前置きが長くなってしまいましたが、
地震の起こる少し前に行ってきた大阪府箕面市のお店の紹介です!

箕面はこれまでに何度もお打ち合わせに行かせていただいていたんですが、
お店に寄れる時間が全然取れなくて。。

最近知った Midi さんです!

midi.jpg

行こうと思っていた少し前に
お客様のFさまのブログでも素敵な小家具を見て
むちゃくちゃ楽しみにしていたお店です ^^

小さなかわいいお店に家具が満載で、お店に入ったとたんにかなり興奮 ^^;

そしてどれもお安いんですよね?。

ペイントの家具が多いのですが、
パインのコーヒーテーブルなんかもとっても安くって。。
帰ってHP見たらその日に売れてました。。

で、神戸の雑貨屋さんで見た家具もかわいかったけど、
もう少しゆっくり考えることにしたのでした。。。

ほぼ毎日HPは更新されますので、是非ご覧になってみてくださいね ^^

そして、本当に欲しい家具みつけてください ^^

って、自分に言い聞かせてる??
  1. お店
