素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログ記念日 ^^ :: 2011/03/09(Wed)

去年の今日から始めたブログ。。

パソコン2


実はブログを始めるなんて思ってもなかったのですが
Home Salaのお客様の楽しい暮らしをブログで紹介できたらと思い、
突然立ち上げたもの。の。。。

ブログでの紹介はなんだか写真の構成もいまいちだし、
せっかく素敵な写真を送っていただいても
なんだか記録写真のようになってしまい。。。

で、結局ブログでの紹介は断念して、
Sala'sのHPに「お客様の想い」というページを作ったのでした。
そちらの方も是非!


でも、せっかく自分のブログのフォーマットをつくったので、
まあ、ぼちぼち書いてみようかな。。って、感じで始まり、

意外に楽しくはまってしまった私 ^^

パソコン1


スタッフブログといいながら、
今日、どこどこの地鎮祭とかの記事を書いても
あまり興味を持っていただけないかなっと、

私なりに皆さんの家づくりや暮らしの楽しさのヒントになればと
続けてきました(つもりです。。。)。


そのために、ちょぴり行動的になったり、
写真を撮るのが楽しくなったり。。

そして何より。。

通常のコメントを閉じているので
一方方向のコメントになるのに、「拍手」からコメントをくださったり、
いつも見てますって、言っていただけたり。。

いつのまにか私自身が、ブログを通して皆様から力をいただいていました。
本当に感謝です!

いつもありがとうございます ^^

これからも少しでもお役に立てたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

拍手からのコメントもお返事できないのですが。。
すみません(汗。。)。。。
よろしければこれからも是非いただければと ^^
  1. いろいろ想い
