FC2ブログ

素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




次回は香川県で内覧会! :: 2011/03/08(Tue)

この日曜日は加東市の内覧会にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

遠くからもお越しいただき、嬉しかったです ^^
そして、Nさん、ありがとうございました。
Nさんらしい素敵なお家に仕上がりましたよね?!


そして、次は、今月末、香川県高松市です。
岡山ICから一時間なので、早島ICからはもっと近いです。
(ローカルで、すみません。。)

1kagawa.jpg

Home Salaの家はパインフローリングにされる方が多いのですが、
ここのお家の床はオークフローリングです。

オークにしては珍しく幅広のもので、大人っぽい、
少しすっきりとした雰囲気のお家です。
それでいて、アンティークの梁や、天板、
また、お施主様のご支給品のアンティークが質感を高めています。



ところで、高松と言えば、おいしいうどんやさんはたくさんですが、
ちょっと、マニアックな素敵なアンティークショップもあるんですよ。

dodo.jpg

dodoさん。

偶然にも昨日発売のプラス1リビング(Salaも広告出してます ^^)にも
紹介されていました。

お店の扉を開けると、すぐに雰囲気のいい階段で、
商品が全部見えないのが、わくわく感を高めます ^^

ブログでひとつひとつ商品を紹介されていて、
商品への愛情が伝わってきますし、
ラインナップを見ても、オーナーさんのこだわりがわかります。

アイアンのベッドなど、素敵な商品が満載のお店です。

ただ、ちょっと、いやな予感が。。。
もしかしたら、3月末は買い付けでお店が閉まっているかも??。

行かれる際はお問い合わせを!

姉妹店のutatane。。素敵なお店が近くにあることに、
今、気がつきましたー(涙)。
次は行かなきゃ。。。
  1. サラズ内覧会