素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

couleurs 6th Anniversary :: 2011/02/27(Sun)

先日、PINE GRAINさんに、お客様のドアを見に行ってきました。

パイングレイン1

新入荷を狙って、だいたい毎回行かせていただいています ^^

東京近郊のお客様は直接見に行くこともできるのですが、
他県のお客様はなかなか行けなかったり、
選ばれる基準も難しかったりするので、
なるべくその方その方にあったものを見てくるようにしています。

アンティークドアと言っても、一枚一枚雰囲気が違うので、
お客さまのお家に似合いそうなドアを選ぶのはとても楽しいです ^^

夕方行かせていただいたのですが、
その日は東京に泊まる予定にしていましたので、少し余裕があり、
新しい商品をゆっくり見ることができました!

パイングレイン2


で、見つけたのが、これ ^^

カードホルダー1

かわいいんだけど、これ何?って、思いつつ、
買おっとは思ってたんですけどね。。
店長のFさんにお聞きすると、カードホルダーとのこと。

漆喰とか白い壁につけるとかわいいかなって。。
カードホルダーなら、白黒の写真とか入れてもかわいい?、
ポストにつけてもかわいいかなって、
漠然と、でもいろいろと考え、お買い上げ。

で、帰ってどこにつけようかなって、思ったら、窓もかわいいじゃないですか?。

カード

そして、窓につけようと思って、窓を開けたら、
アンティークのはがき発見。
えっーーて感じですよね。。

あまり開けない窓なんですが、
思えば、窓開けた時に、窓の前に飾っていたはがきが倒れて、窓の外に。。(汗。。)。

そして、無残にも汚なーくなってしまっていたのですが、
この度、カットしてカードホルダーの中に ^^

もともと色褪せていたはがき。。
アンティークって、なんて便利なんでしょー。

って、あなたちょっと気づくの遅すぎませんか??
いつからそこにいたのーー???


ともあれ、3/5-3.13は、6周年の記念イベント期間です。
Fさん、おめでとうございます!
  1. お店
