素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載18 :: 2011/02/24(Thu)

Come home!(主婦と生活社)

滋賀県midoriさん p.12-15

「春の模様替え」という特集なので、
Sala'sの名前は記載されてはないですが、素敵なお家です!

115.jpg


あえてmidoriさんという風に紹介させてもらいました。

グリーンを家のインテリアに取り込むって、
本当に暮らしを大切にしていないとできないと思うんです。

お庭のお花や、お花屋さんでみつけたかわいいお花。。
見てるだけで、幸せになるような。。

ほんの小さなことだけど、大切にしたいものがそこにあると思います。

グリーン(みどり)と、大切にされてきた古い家具の組み合わせ。
大切な想いがそこに重なっているような気がします。

ほんと、素敵な組み合わせ。。
ほんと、素敵な想い。。。


「暮らす」って、ことの「素敵」がみえるような誌面になっています。
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
