素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寝室アンティークドア。早くも。。 :: 2011/02/23(Wed)

昨日(あっもうおとといだ!)、ブログに載せたアンティークドア。。。

もう少しグレーにすればよかったかなっと、思いつつ、
とりあえずでも、どうもしっくりしない。。

あえて枠は前の木の色を残したんですが、
それが良くない!っと思い立ち。。

またまた、深夜のペンキ塗り。
枠を白にしましたー。

アンティークドア塗り替え1


あー。ちょっと、すっきり ^^
何してんでしょー(汗。。)。
  1. インテリア
