素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Sala's リノベーション :: 2011/02/21(Mon)

いよいよアンティークドアの取り付けの日がやってきました^^/~

アンティークドア丁番 アンティークドア金物

丁番は、いろいろと考えたのですが、
結局、少し前までバスルームの収納に付けていた丁番を使うことに。。
ゴンベもすごく迷ったのですが、クロームにしたので、
せめてビスはマイナスに、そして、相手の金物は釘止めで。
この釘、古いケースに入って売られていたもので、結構万能なんです ^^


パイングレインさんから購入したドアはサイズがぴったりだったので、
大工さんではなく、リノベーション担当のMくんに取り付けをしてもらうことに。

アンティークドアM

結構簡単に考えていたら(わたしだけ。。)、
とっても大変でしたが(Mくんが。。)。


お陰さまで、こんな感じです ^^
ありがとー。

アンティークドア11

もう少しグレーにした方が、大人っぽくなったな。。とは思ってるんですが。。

アンティークドア2

お気に入りのドアノブで、少し緩和されたかな??
いずれ色はもう少し調整するかも??です。


クローゼット側は元の色のまま、かわいい感じで使おうと思います。

アンティークドア3


Sala'sのリノベーション。。
岡山周辺と、関西だけですが、是非お問い合わせを ^^/~


PS Sala'sはMくん多いんです。
  でも今日、気がついた!
  A型のMくん、O型のMくん、B型のMくんじゃないですかー
  ほんとに、余談ですが。。。
  1. インテリア
