FC2ブログ

素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




なりきり病?? :: 2011/02/18(Fri)

Home Salaをプロデュースしていて幸せだと思うことのひとつに。。
いろいろなインテリアを造れるってこと。

もちろん、それが「かたち」になっていくのは、
スタッフみんながひとりひとりの役割をしてるからなんですが。。


初めてお客様にお会いさせていただいたり、お話させていただいた時に、
この方はこういう感じがお好きなんだろうなっとか、
こういう感じもご提案すると好きになってくれるんじゃないかなって、
考えるのが楽しくて、そういう時って、一度その方になってみるんです(笑)。

そうすると、いろんなことが見えてくる気がして。。

そんなことをしてるので、、
その時その時でちょっとしたマイブームができたりします(笑)。
で、お家ができあがると、羨ましくなってしまったりして。。



それは、建ち終わったお客様のお家に行かせていただいた時も同じです。

オンフィル・ダンディエンヌのクッション。。

お客様のHP→オルネドフォイユで現物を見てしまい、
その数日後にそのお客様のお家が雑誌の取材を受けることになり、お伺いして。。。

帰ったらHPをむちゃくちゃ見てしまいました。。。

オンフィル1


縫製の段階で、左上の辺りの布が少しよれてしまって、
お安くなっていたピロークッション。

オンフィル2

かえってそれが、てづくり感があってかわいいんです ^^
  1. インテリア