素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アンティークドア到着 ^^ :: 2011/02/15(Tue)

今日の岡山は今シーズンで一番の雪でした。

雪がしんしんと降る中、寝室のアンティークドアの到着!
運転手さんも大変です。。
御苦労さまです ^^

パイングレインのFさんも、到着の確認を運送会社さんにしてくださって、
ありがとうございました!


寝室-ウォークインクローゼットのドア。。
サイズばっちりのアンティークを見つけ、とうとう交換することになりました ^^

バイフォールドドア

このドアも結構味が出てきて、実は結構気に入ってたりするんですが、
かといって、ディスプレイする程でもなく、
行き場がなくなったこの子をどうするか、考え中です。


パイングレインさんで買わせていただいたドアは
サイズはばっちりなんですが、ちょっとイメージよりはかわいくって。。

ドア

寝室側だけ色を変えて、開けた時、ちょっとかわいい感じが見えるのもいいかなって、
思い切って塗ることにしました。

でも、届いて現物見るとぽてっとしたちょっとつやのあるペンキも
かわいくて。。
うー。。。ゆ、勇気が。。。

でもそこは全体のイメージもあるので。。。

ドア1

夜中にペンキ塗りですー。
もう少しグレーでもよかったな。。
まあ、また塗り替えてもいいか。。。


ドアノブ
ドアノブはアクセントさんで購入 ^^


ちら見ドア、どんな感じになるんでしょーー。
来週のお休みに取り付けしてもらいます。

楽しみのような。。
なんだか、ちょっぴり不安で、何度も、1階に下りてドアを見にいくのでした。
いい感じになるかな。。
  1. インテリア
