FC2ブログ

素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




雑誌取材の日 ^^ :: 2011/02/08(Tue)

Sala'sになってからも、お陰さまで
お客様のお家の取材をしていただく機会をいただいています。

ただ、取材をしていただくのが決まってから、取材日程が決まるまでって、
だいたい10日から長くて、3週間はないかなって感じで、
お施主様、ライターさん、カメラマンさんの都合で日程を決めていただくので、
なかなか、取材にお邪魔することができないんです。

私がお邪魔したからって、何もできないし、
充分素敵なお家ばかりなので私が行かせていただく必要もないのですが、
私自身がお家をみたいって、思うし、
この機会に、お客様にもお会いしたいし。。。

でも、既に入っているお打合せのスケジュールはなかなか変えれないし。。。
ほとんど、ごめんなさいって、感じで、、、すみません。。

来週もHさん、ごめんなさい!


で、今日は、Sala'sになって、初めて日程が合い、行ってきました。

取材


ブログではいつも見させていただいているお家なんですが。。。
実際、素敵すぎますーー。

ライターさんも長いお付き合いの方なんですが、
久し振りにお会いできたのも嬉しくて、
お施主様を交えておしゃべりしすぎて、、、
私は、うまく写真がとれませんでした(涙。。)。
しかも、時間がなくなって、メインのダイニングキッチンの写真も撮らずに(汗。。)。

まあ、プロがたくさん撮ってくださったので。。。


どこも素敵なんですが、ちょこっと、ご紹介。

ベランダ1

幸せになりそうなベランダですよね ^^


ドローワーズ

そして、とても素敵なドローワー。。
もうSさんのところに来るしかないって位雰囲気がぴったりで、
またまた、収納だけでなく、ディスプレイもしつつ、
あまりに素敵で、全体の写真を撮ってみたものの、
実際の素敵さが伝わらない?と、部分写真にしてみました(汗。。)。

どのスペースもグリーンとアンティークの組み合わせが
Sさんらしく素敵です!

いつもお客様のお家に行かせていただくと、
どこのお家もその方らしくお引き渡しの時より素敵にされていて、
とても嬉しくなります。

特に、取材でお邪魔させていただくと、どこのお家も素敵過ぎて、、
あー私も頑張ろーって、帰って反省します。。。


それにしても、今日のメイン写真は???
雑誌が発売してのお楽しみということで。。。
また、改めて、ご紹介します  ^^/~
  1. いろいろ想い