素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リラックス。。 :: 2011/01/31(Mon)

きのうは、雪がぱらぱらの中、
岡山の内覧会に多くの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

また、お施主様にも感謝です!

それにしても、ほんとうに寒かったですー。

駐車場や受付のスタッフも本当に大変だったと思います。

そんな中、私は基本的に家の中で、お話をしていたのですが、
お客様と一緒に少し外に出るだけで、ぷるぷるでした。

一日立ちっぱなしで、内覧会が終わった後、腰が痛ーいと言っていたのは、
30代後半以上、Mくん、Aくん、私かーー(一緒にするなって。。)。

で、今日は、ゆっくり、バスタイムですー。

バスルーム1

お気に入りは、MARKS & WEBの入浴剤(バスパウダー) ゼラニウム ^^

バスルーム5

この会社、日本の会社なんですよ。詰め替えもあります。

幸せな気分にしてくれます。


そして、バスルームのお気に入りです ^^

バスルーム2

イギリスの蚤の市で木箱の底から見つけた(笑)800円の歯ブラシホルダー。


バスルーム4

時々、パーツの継ぎ手からちょっと水が漏れたりするシャワー。
でもかわいい ^^


バスルーム3

洗濯物を干しているアイアンバー&拾ってきた流木、
そして、バスタオル掛け(現行品ですが、すっかりアンティーク)。
バスタオルもいただきものですが、とってもお気に入りです ^^

元気回復 ^^
  1. インテリア
