素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載 今までにないパターン ^^ :: 2011/01/14(Fri)

PLUS 1 LIVING No.71 2月号(主婦の友社)

112.jpg


Sala'sにもリンクさせていただいているkikukoさんのブログを見て
雑誌掲載を知り、ページ数を見ずに探そって、思って雑誌を見たのですが、
うーん。見つからない。。。

で、ギブアップして、も一度ブログを見てページ数を確認したら、
そういうこと ^^

p.40-41です。

写真ばかりを探していたので、、、
今回は、「ゲストを迎える前の片付け&掃除テクが知りたい!」
というページに、メッセージが載っていました。

どうしてご連絡なかったのかな??って、思っていたので、
思わず納得。。

でも、メッセージが載るなんて、素敵ー。


kikukoさんならではの、
さりげなくあたたかいちょっぴりエスプリのきいた心遣い。

なんだかご様子が浮かんできます。

見習おっ ^^
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
