素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪!! :: 2011/01/02(Sun)

毎年、お正月、田舎に帰っています。
今年も電車の予約をとったのですが。。

年末から、日本海側は記録的な大雪で、電車が運休してしまいました。。。
ちょっと、雪は見たかったんですが。。残念。。。

で。。突然暇になってしまったお正月。。
岡山はこんなにお天気いいのに。。

で、年末切ったオリーブの片付け&つる薔薇の剪定。

オリーブ片付け

今日の岡山は暖かい一日でしたが、2時間位が限界です??。

オリーブを細かくカットするだけの作業はしんどいので、
その合間につる薔薇を選定しました。


いつも葉っぱを残していたのですが、
実は葉を持ち越してしまうと、黒点病なども持ち越してしまうことになるらしいです。
知らなかったー。

詳しくは。。

マイガーデン

My GARDENの早春号、内容いいですよ ^^


明日も続きですーー。。。
  1. お庭・お花
