素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の好きな サラ。。 :: 2010/04/05(Mon)

以前このテンプレートを選んだ訳を書きました。

忘れな草の話です。。。



もうひとつの理由。。それは大好きなSARA MAIDDAを彷彿(大袈裟??)させるものだったからです。


サラミッダ3

今の仕事を始めた20年くらい前に出会ったSARA MIDDA。

サラミッダ本


その頃は、住宅ではなく、店舗の仕事がメインでしたが、やさしいイラストとその中に描かれている暮らしは衝撃でした。

サラミッダ1



そのときは、なんだか漠然とした想いでしたが、その数年後、こういう家を作りたいというお手本がその中にあり、運命だったんですね。。


サラミッダが描くやさしい暮らしが私たちが考えるやさしさと近いと感じ、そういうやさしい暮らしと、家を提案できたらと、「Home sala」と名付けました。


あとから、スペイン語で、居心地がいいという意味があることも教えていただきましたが。。


ほんとにやさしいタッチと、暮らしは私の家や庭づくりの教科書にもなってる気がします。

サラミッダ2


そして、もうひとつの偶然。。。

家でいる時、よく聞く音楽のひとつ、Sarah Vaughan..



サラボーン



サラには縁があるみたいです。。
  1. いろいろ想い
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://salas38fufu.blog120.fc2.com/tb.php/10-0af12abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
