FC2ブログ

素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




これからもよろしくお願いします! :: 2010/03/09(Tue)

昨年大変な出来事がありました。

きっと、私の一生の中でも一番つらい出来事のひとつだったと思います。
でも、ただただつらいことだけではなく、今まで大切だと思ってきたことが本当に本当に大切なんだと感じさせてくれたことでもありました。

そして、幸せなことにまた、仲間達とHome Salaを続けていくことになりました。


私の紹介でも書いたのですが、私自身も11年前にHome Salaで家を建てて、本当に良かったと思っている一人です。
もちろん、建てる前は不安がたくさんありました。

でも、今では、家でのほんの小さなことが、本当に私を幸せにしてくれていて、私の力になってくれてます。


家に居て、楽しかったり、嬉しかったりする気持ちや心、そんなやさしい想いをもつことの幸せを、たくさんの方に感じていただきたくって。。

これから、そういう風に思わせてくださった今までのお客様の暖かい想いと、楽しい暮らしをHP(Sala's inc)でご紹介させていいただけたらと思っています。


私の安らぎの源は家ですが、

夢を見続ける力の源は、、、そんなお客様の、家を建てた後の暮らしや想いなんです。


ブログ伊賀デスク


ほんと、いつもありがとうございます!
  1. いろいろ想い
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://salas38fufu.blog120.fc2.com/tb.php/1-5e44f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)