素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

関東内覧会。 :: 2016/03/11(Fri)

3月19日(土) 11:30 - 16:00
東京都北区にて

3月20日(日) 11:00 - 16:00
神奈川県小田原市にて


お施主さまのご厚意により内覧会をさせていただきます。


wagatuma2.png

東京都北区 3階建のお家


準防火地域内の小敷地の為、色々な厳しい規制がある場所です。

ご家族が集まるLDKは広く快適に感じられる様に・・
キッチンはサラズオリジナルの造作なので、奥さまのこだわりをいっぱい詰めこんで・・・
アンティークドア+漆喰の造作収納やオリジナルのステンドもかわいく、Wさまらしくなりました。

都内で建築を考えられている方には楽しく見ていただけると思います。



okutu2.png

神奈川県小田原市 平屋付2階建てのお家


広い敷地を生かしてダイニングキッチンが平屋になっているお家です。

DKとリビングが少し離れたレイアウトの為、
板貼りの壁と漆喰のそれぞれの良さ、雰囲気を見ていただけます。

奥さまのアトリエから見えるアンティークドアや窓もかわいくやさしいポイントです。

少しゆったりとした土地でと思われている方には間取りも参考になるかと思います。


対照的な土地条件で建てさせていただいたお家ですが、
どちらも土地の特性やお施主様らしさが出た素敵なお家に仕上がりました。

まだ、どういう土地に住もうかと悩まれている方は是非両方のお家を見て
自分のスタイルを考えていただくのもいいかもしれないです。

是非実際のお家の質感やこだわりを感じにお越しください。


ご参加希望の方はこちらからご連絡ください → Sala's


パンフレットと一緒に、詳しいご案内を送らせていただきます。

よろしくお願い致します ^^
スポンサーサイト
  1. サラズ内覧会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。