素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

巨大になったオリーブ ^^; :: 2015/09/28(Mon)

17年目に入った我が家。


家を建てた時に植えた2本のオリーブの木がほんと立派になりました。
2、3度かなり切ったのですが、切る度にぐんぐんと大きくなるオリーブ。。


オリーブカット1


この夏は岡山も台風などで、かなり風が強い日があり、
挟まれた電線が切れるのではと、かなり心配になってきて、
とりあえず電線の部分だけようやく切ってもらいました。

なんだか、バランス悪いでしょ ^^;
右側の方も切りたかったのですが、蜂の巣が ^^;


オリーブカット2


まあ、これだけでも、片付けるのが大変なので、
続きは、蜂の巣がなくなる冬に ^^ 
  1. お庭・お花
次のページ
