素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4 . 1 NEW OPEN ! :: 2015/03/28(Sat)

cherie2.jpg


今月、広島県福山市にて。。

hair & body + Cherie さま のお引渡しをさせていただきました。


cherie.jpg


4月1日 オープンです!

cherie1.jpg


やさしくふわっとした雰囲気がとても素敵なオーナーの I さん ^^

「赤ちゃんからお年寄りまで笑顔あふれる場所でありたい」

というコンセプトのもと。。

小さなお子様連れのお母さんや体の不自由な方、
お年寄りの方たちに快適に過ごしていただけるように。。
また、その為のメニューをご用意されています。

そんなメニューはhair body wig 色々ですが。。


cherie3.png

ヘアメイクやファションのコーディネートもしてくれて、
こんな素敵な写真撮影も相談できるんですよ ^^

これ、バックも合成じゃないんです!
素敵でしょ!


Iさんのこだわりとやさしさがいっぱい詰め込まれたお店。
なんでも相談できそうで、とても素敵にしてくれると思います。

とてもリラックスできるサロンになりました ^^

是非、行ってみてください。


hair & body + Cherie (シェリー)
広島県福山市駅家町江良171-7
営業時間 9:00 - 18:00    定休日 日曜日
084-976-8956
  1. お店
次のページ
