素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

15年目の謎?! :: 2014/07/28(Mon)

すみれ1


昨日は、暑い中、Sala's(サラズ)の内覧会にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、築5年目のお家を見ていただく内覧会でしたので、
お越しいただいたお客様もご予約いただいたり、

お施主さまも大変ご協力いただき、ほんとうに感謝です。

とても素敵にされていて、見ていただいた方も喜んでいただき、嬉しかったです ^^


次回は、また初めての試みの構造内覧会を致します。

9月7日(日) 岡山市北区で予定しています。

また改めてご案内をさせていただきますが、
是非パワーアップしたサラズの構造を見ていただけたらと思います。


そんな中(どんな中?)。。

アプローチのすみれに異変が?!

すみれ2 

なんとこの時期に蕾?!

と思ったら。。

すみれ3

なんなんでしょうか??

丸くなってて。。

家を建てた15年前から、ずっとすみれを植えているのですが、
って言うか、生まれ育った家のアプローチにもすみれ咲いていたのですが、

こんなことになったことないような?
それとも、気がつかなかっただけなのか。。


謎ですー。


と、その後、調べてみたら、閉鎖花って、いうそうです。
今までも見てたのかしら。。

もっぱら閉鎖花が結実して、種族を残すそうなんです。
来年は花がいっぱい咲くのかな ^^

スポンサーサイト
  1. お庭・お花
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。