素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンドメイド&アンティーク・雑貨 1day Market. :: 2014/05/28(Wed)

自由が丘カーテン


6月1日(日) 10:00 - 15:30

Sala's(サラズ)自由が丘show office & 同フロアEX-Roomにて。


もうこの週末ですよ。。イベント

すごく先だと思っていたのですが。。


自由が丘でのはじめてのイベントで意味なく焦っていますが、
Sala村のショップさんは、みなさん、とても素敵なので、
そこは全く心配してなくて、もうみなさんの力に頼るしかないですね ^^;

サラズのショーオフィスもカーテンつけて、ちょっと雰囲気も変わりましたよ ^^

絶対たのしいイベントになりますので、楽しみにお越しください!


もちろん、Sala's(サラズ)も新しいパネルや写真、見ていただけるように準備しています。

是非、この機会にハンドメイドやアンティークの心地よさを感じにお越しください。

そんなかわいい雑貨を取り入れた写真も見て参考にしていただけるかと思います。


たくさんの方にお会いできること、楽しみにしています ^^/~
  1. show office
次のページ
