素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガゼボ途中経過。 :: 2014/04/23(Wed)

ガゼボ2


待望のガゼボ。。Sala's(サラズ)に作ってもらいました ^^;

構想1ヶ月あまり。。やはり最終的に作ろうと思った形は
自分で全てつくるのはムリ ^^; と判断し、

お手伝いしながら、ある程度(かなり ^^; )お願いすることに。。


そして、今日は、午後からおやすみを取り、


周辺の植物たちを剪定し。。

ペンキと漆喰を塗る為のハイフレックスを塗りました ^^


そうそう ^^ グレーに見えてる下の部分は漆喰を塗る予定です。


10年以上前のBISEに載っていたイギリスの個人宅のガゼボを
参考にデザインや建材を考えたのですが。。


ガゼボ3


ポイントは屋根のトップと、軒の部分のさびさびトタン ^^


半ば諦めていたのですが。。

あるじゃないですか!

ガゼボ1

来月着工する笠岡のお客様の古いお家の解体の最終日。

打ち合わせに行ったら、廃材の中にお宝が!

ではなく ^^; さびさびトタンが!!


それと、自分家のリノベの時の余りの床材を野地板に使って。

かなりいい雰囲気に ^^


ガゼボ4


しばらくお休みがないので、漆喰塗るのは5月入ってですが

漆喰塗るとより素朴感が増して、かわいくなりそうです。


なんとか薔薇に間に合いそうで良かった ^^

たのしみ ^^ たのしみ (*^^*)
  1. お庭・お花
次のページ
