素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

庭改造。 :: 2014/02/24(Mon)

庭改造2


この日曜日は倉敷の内覧会にお越しいただいたお客さま、
寒い中、ありがとうございました。


2週続けての内覧会でしたが、

たくさんの業者の中からSala's(サラズ)を選んでいただき、
内覧会もご協力いただいたお施主さまにも本当に感謝しています。

ありがとうございました。



今週はようやく暖かい日が続くようですね。

春の陽気にりすさんもごくごく水飲んでます ^^



今年は、庭熱が早めに起きていて、ちょっとした庭改造を考えています。


庭改造1


先週、早速、部分的にフェンスを取り除き。。


庭改造3


今日は、雪でしなってしまったオリーブの選定をしました。

もうちょっと、切らないといけないのですが、今日のところは。。


山になったオリーブの枝。。
とりあえず、アプローチが通れるだけ、片付けて ^^;


続きは、来週。。


フェンスを取った場所や、その奥のアーチ入ったところ。。

やりたいことがいろいろですが、春になるまでに間に合うかな。。。
  1. お庭・お花
次のページ
