素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

照明器具。 :: 2013/07/31(Wed)

お家の本体価格や坪単価表現をする時、
メーカーさんや工務店さんによって、何が含まれているかって、
よくわからないですよね ^^;

だいたいの場合、照明器具は玄関や廊下を除いては
含まれていないこと多いのですが、

照明って、インテリア的にはとっても大切だと思うんです。

ですので、Sala'sでは、そのお家に合う照明もプラン(金額)の中に入れて、
ご提案させていただいています。

その上で、ご支給されるのは、全然大丈夫で、金額からその分は引かせていただいています。


特に、アンティークや小さな雑貨屋さんでないと手に入らないものもありますので、
お店をご紹介して買っていただいたりもしています。


自由が丘のShow Officeも現行品とアンティークの両方を見ていただけます ^^


照明1

その中でも一番最後に決めたペンダント。。

メインのシャンデリアはイメージに120%ぴったりのものを早々にみつけて ^^

それに合うかわいい大人っぽいそれでいて、品のあるものをと思っていて、
これが、ほんと見つからず。。

検索したところ。。
なんと自由が丘に今まで知らなかったお店があるじゃないですか!


照明2

パンカーダさん。

いくらかネットでピックアップしてから、
オープンの2日前に実際に行ってみることに。。

行ってみると、自由が丘のお店以外にもうひとつ洗足にもお店があるらしく。。

比較的安いものはそちらにあるとのことで見れなかったのですが、

ネットに出てなかったかわいい子が!

というわけで、ぎりぎりセーフな感じでやってきたのでした。

照明は基本的に、物的にいいものがそろっていて、
お値段はびっくりするものから(^^;)、比較的安いものまで(^^)
バリエーションが豊富です。

Show Officeからは、駅と反対方向になりますが、
ずっと遊歩道になっていて、歩きやすいので、行ってみてください。

気になるものがあった時は、
自由が丘に置いてあるか確認してからがいいですね。




スポンサーサイト
  1. お店
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。