素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの目黒。 :: 2013/06/28(Fri)

目黒1

久しぶりに目黒の家具屋さんに行ってきました。

あまり時間がなく、ちょっと目的があったので、
ばたばたでしたが。。


やはり目黒に行ったら。。
シャンブルドニームブロカントは行っておかないと!

あいかわらずかわいいアンティーク家具が満載でした ^^


そして、椅子を見せていただく約束をしていたSilkへ。

目黒2

このお店は、渋谷や福生で色々なジャンルの家具を扱っている
DEMODEの中のひとつのお店です。

なぜかアジアの家具と
インダストリアルなリプロの家具を扱っている不思議なお店です。

このお店の中に。。

目黒3

アジアン家具に混じってこんな家具があったりするんです!?


ちょっと迷っていたら、お店の方が他のお店を教えてくれて。。
しかも、holdもしてくれて。。

えーなんていい人。。でも、いいのかな。。。
と、思いながら。


目黒4

教えていただいたcomplexへ。

ここもいいお店でしたが。。

2、3日考えて結局silkさんで椅子買わせていただくことにしました。


お店教えてくださったのも、納得して買って欲しいという思いと、
自信もあったからかもですね。

質感が良くて、リプロダクションにしてはよくできています。

話をして、私のツボに気がついたんでしょう ^^;


この家具の使い道はまた、後日 ^^/
  1. お店
次のページ
