素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GWは。。 :: 2012/04/25(Wed)

jj0.jpg

出張から戻ったら、岡山は暖かかったようで、
いっきにお庭の様子が変わっていました。

そして、お部屋のお花もドライフラワーに ^^;
でも、なんだかかわいい ^^


もう今週末からGWなんですね。 はやい。。


GWの jantiqueさんの open 予定です!
Sala's で新築&リノベーションさせていただいた自宅ショップさんです。

1外観ジャンティーク


すぐ近くのきみどりさんで、GW(4/28-5/6)中
「14部屋と14人展」というイベントをされるそうで

jantiqueさんもこの期間、開けられます!

4月30日と5月4日はお休みされるそうなので、注意してくださいね。
急なお休みもあるかもしれないので、
お電話されると確実かもしれないです ^^

ジャンティーク

ジャンティーク 065

素敵なものがたくさんです。。


通常は平日しかされてないので、
是非、この機会にすてきな雑貨と素敵なSさまに会いに行ってみてください。


もちろん、お庭とお店も素敵です ^^

ジャンティーク 071 ジャンティーク 070


jantique

岡山市中区藤原光町1-7-6
086-271-5003

 13:00-17:00 OPEN
  1. お店
次のページ
