素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フレンチ・シャビーのインテリア。 :: 2012/01/31(Tue)

1バザー


最近、個人的にとてもはまっている本です ^^

お客様もこういう雰囲気を考えられている方も増えてきて、
とても参考になる本なんです。

この本で紹介されている
シャビーアイテムが見つかるブロカントショップ行ってきました。


バザー

バザー・エ・ガルド-モンジェ

フランス人バイヤーがセレクトするちょっと不思議な雑貨と
ヴィンテージ家具のお店です。

かなりコアな感じですが。。
ガーデンチェアなどは珍しい大人っぽいアイテムが揃っていました。
表参道の駅からすぐで、行きやすいところです ^^


もう一件は。。initial ATELIER

インダストリアルのかっこいいアンティーク家具や照明が中心のお店です。

イニシャル1


元々香港のショップなんだそうですが、
インテリア事業として、昨年の秋に日本でオープンしたそうです。

イギリスにお住まいだったバイヤーさんが集められたアンティークと
オリジナルの家具も置かれていましたよ。

イニシャル2

イニシャル3

インダストリアルにこだわらず色々なものを展開したいと
言われていて、これからますます楽しみです ^^

カタログやショップカードもこだわって作られていて素敵でした!

イニシャル4



次時間ができたら、また、この本に載っているお店にいきたいな。。
と、久々にテンションの上がる本なのです。。
  1. お店
次のページ
