素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ようやく ^^; :: 2011/11/30(Wed)

1ノスタルジア

皆さま、よくご存知のkikukoさんのお店nostalgia
買わせていただいた子たちです!

1ノスタルジア2

バターパットとエッグカップ ^^

バターパットは本当は、最初HPを見た時に、
柄の部分がずんぐりしていた方がかわいい!って、
買う気満々だったのですが、
のんびりしていたらsoldになっちゃって。。

でも、あとで、Home Salaのお客様が買われたのを知って
なんだか嬉しくなりましたが。。

こちら→ちいさいへや


HPを立ち上げられた日からほぼ毎日かかさず見ているのに、
かわいい。。どこに置こうかなって、妄想をしてる間に
かわいい子達はどんどんと旅立っていき。。

kikukoさんの大切な子たちはもう、私のところには来てくれないかも。。
と、半ばあきらめていた頃!

どんぐりの模様のかわいいエッグカップが。。

これを逃してはと、それはもう早かったこと!(私にしては ^^;)

そして、前から気になっていたもうひとつのバターパットもご一緒に ^^


とりあえず、お気に入りのイギリスアンティークコーナーの棚に。。
それはそれは、どちらもかわいい。。。

そして、これまた、かわいいカードに丁寧に書いていただいたメッセージ。
イギリスでkikukoさんのお目にかなって、
そして、私のもとにやってきた子たち。。

1ノスタルジア3


大切な想いと、やさしい気持ちとともに届きました。
ずっとずっと、大切にしますね ^^
ありがとうございます!
  1. いろいろ想い
次のページ
