素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

倉敷。 :: 2011/10/31(Mon)

昨日は足もとが悪い中、
岡山の内覧会にお越しいただき、ありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。
お施主様もありがとうございました!

素敵な家づくり、そして、素敵なお家になりますように、
頑張りますので、今後とも、よろしくお願い致します。

。。。

先日、何年かぶりに倉敷に行ってきました。

岡山市から電車で15分位の
白壁の街で知られる素敵なところです。


2、3年に一度会う学校の後輩から連絡をもらい、
倉敷で食事をすることになり、

せっかくなので、少し早めに行ってぶらぶらすることに。

倉敷1

有名な美観地区ももちろん素敵なのですが、
私は少し北に入った本町から東町にかけての
しっとり感がとても好きなんです。

倉敷2

時間が遅くて、お店もしまっていたりしたのですが ^^;

倉敷3 倉敷4

アンティークショップや雑貨屋さん、素敵なカフェもあります。

すっかり暗くなって、写真すら撮れなかったのですが、
はしまやさんがある東町まで、
足を伸ばすのがいつものルートです。


そして、後輩が食事を予約してくれた吉井旅館。

倉敷5


坂本龍馬も泊まったという
創業270年の老舗割烹旅館です。

最後にいろいろなお部屋を見せていただいたのですが、
趣があり、とても素敵な旅館でした。

本物って、和も洋も共通なんですよね。すてき。。

そして、なにより、女将さんが、とても素敵なかわいい方でした。

お料理もきれいでおいしく、
あっという間に時間が過ぎ。。

ごちそうさまでした!楽しかったです。
って、後輩のおごりかい ^^;
  1. いろいろ想い
次のページ
