素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白い庭。。 :: 2011/04/26(Tue)

先日の日曜日は、高知の内覧会にお越しいただき
ありがとうございました。

my-rica効果もあり、新しいお客様にたくさんお越しいただき、
嬉しかったです。
お施主さまもご協力ありがとうございました!

さすがに2週続けての関東、高知内覧会+出張と、
その間の関西出張は体にきますねー(笑)。


で、今日は一日お休みさせていただき、お庭でのんびりと。。

4月庭

真ん中上のジューンベリー
(どうもやっぱりジューンベリーじゃないようですが。。)は、
もう終わりかけで。。

4ガマズミ

次に、チョウジガマズミ。。

4ヤマブキ

ついでシロヤマブキが咲きました。

もう少しすると、ガマズミの横のコデマリが咲きはじめます ^^


白をベースにお庭を構成したいと思い、
花木はすべて白い花なんですが、
ライラックの白は大きくなってしまって、見上げないといけません(笑)。

4ライラック

4ライラック2

ちょっと低めに咲いている花。。嬉しいです ^^


はやく薔薇が咲かないかなって、待ち遠しいですが、
少しづつお花が増えてる今の季節は、毎日が楽しみです ^^

4ベロニカ
 
ベロニカ。。
ストロベリーポットの中で毎年たくさんのお花を咲かせてくれる
とてもたくましいお花で、長い季節咲き続けます ^^

4ビンカマジョール

ビンカマジョール。。 
立水栓の上の鉢に植えていたら、
そこからどんどん伸びて今や、排水口の周りを取り囲んじゃいました。
少し前はたくさん白いちいさなお花を咲かせていました ^^

4ビンカマジョール1


4ヒナソウ

ひな草。。
山野草なので、夏に弱く、株分けした方がいいみたいなんですが。。
結局枯らしてしまうことが多く。。
でもそのかわいさに懲りずに植えています(汗。。)。
白もかわいいです ^^


で、しめくくりは。。
そんなお花をお部屋にも ^^

4切花
  1. お庭・お花
次のページ
