素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

次は東京で、内覧会。 :: 2011/03/30(Wed)

27日は高松の内覧会に遠くからもお越しいただき、
本当にありがとうございました!

久しぶりの香川での内覧会。
お施主さまもご協力ありがとうございました!!


そして、次は東京都杉並区での内覧会です。

2tokyo.jpg

ここは、久し振りの2世帯のお家の内覧会です。
それぞれの世帯でのこだわりを見ていただけ、地下室もあったりと、
見どころ満載で、楽しんでいただけると思います。

地震もあり、内覧会ができるかと心配もしましたが、
お施主様、業者さん、皆さまのお陰で予定通りの日程です。



関東の方々は、東北の方々とはまた違った不安があるかと思います。

最近お話させていただいた関東のお客様、メールをいただいたお客様、
ブログをされているお客様、そして、私の姉も関東在住なので。。

情報がいろいろすぎて。。
日増しに不安が大きくなっていかれてるような気もします。

人はそんなに強くはないから、
元気にならなきゃって思っても、思うようにはならなかったり、
日々、気持ちは上がったり、下がったりするものだと思います。

だから、立場立場で精いっぱいで大丈夫だと思うんですよ。

でも、関東のお客様とお話させていただいた中で、
一番印象的で、ほんとそうだなって、思ったのが。。

「元気な人が元気じゃなくてどうする!」って、
 Fさんのご主人さまがお友達に言われた言葉。
 関東に住まわれてて地震の直後にこの言葉がでてくるのは、すごい!

ほんと、そうだと思います。


内覧会もお客さま来てくれるかなって、心配していたのですが、
ご参加いただける方、増えてきていて、とても嬉しいです。

是非、4月17日は内覧会にお越しいただき、
たくさんの夢をもって帰ってください ^^
詳しくはSala'sのHPにて。

お待ちしています!
お話させていただけること、スタッフ一同楽しみにしています!
スポンサーサイト
  1. サラズ内覧会
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。