素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お世話になりました! :: 2011/02/28(Mon)

今日で2月も終わりですね。
早いなっと毎年思います。。。

そして、今月でHome Sala関連で長年お世話になった方が
お仕事を辞められてちょっと遠くに行かれます。

Home Salaを理解してくださり、本当に力になってくださった方で、
とてもヴァイタリティーがあって、いろいろなことを精力的にされていて、
いつでも元気をもらっていました。
お仕事もとてもよくできる方なのに、自然体で、やさしくて。。

ずっと一緒にお仕事できると思っていたので、
最初お聞きした時はちょっと、びっくりとショックだったのですが、

その方にとってはとても素敵なことだし、
きっと、その方にとっても、お仕事を辞めるということは、
想定外のことだったと思うので、本当に一大決心というか。。
考え抜かれたことなんだろうなって、思っています。


一応2,3年でまた岡山に戻ってこられるようなので、
また、いつかお仕事ご一緒できたらと思っています。

長い間、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
きっと、新天地でも素敵なことがいっぱいだと思います!

クリスマス

年末に一度、行かれた時にお土産にいただいたもの。。
重たいのに、持って帰ってくださったのが、とても嬉しかったです!
大人っぽくてかわいいです ^^
  1. いろいろ想い
次のページ
