素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

社長。。 :: 2010/06/29(Tue)

Sala'sの社長(通常Yさんと名前で呼びますが。。)は仕事に対しては、とても厳しいですが、実はとてもヒューマンで、やさしくお茶目な人です。

デザインや、企画力に関しては、とても引出の多いすごい人で、スタッフみんな尊敬しています。
お客様にはとてもやさしいですが、スタッフには結構、厳しく、若い頃はまじで、現場で泣かされてました(ははは。。)。
最近は20年前に比べるととってもやさしいですが(笑)。。

そこまで持ち上げてなんですが、隠れた特技は。。
挿し木です!


ピークを過ぎたアナベルの写真を撮ろうと思ったきっかけですが。。

アナベル


これも、挿し木で、分けてもらったもので、一緒にもらったGさん家も元気らしいです!

今年もう一株挿し木してもらいました。ふふ。。


そして、以前紹介した我が家の薔薇のほとんどをカットして持ち帰り、Yさん家で育てられてます。

シテイオブニューヨーク

以前とてもきれいな写真を見せてもらったのですが、パソコンに入れてたら、全部とんじゃったそうで、代わりにカットする前のシティオブヨークを。。
残念。。(気をつけねば。。)


家を建てる前の構想では、インナーテラスに棚を置いて、苗や、挿し木を育てるはずだったのですが、
ずぼらな私にはなかなかできず、、、今は自転車と観葉植物置場になってます(涙。。)。

インナーテラス


余談ですが。。この観葉植物、20年位前にホームセンターで買った小さな苗だったんですよ。
ちょっとすごいでしょ(笑)?




そして先日Yさんが、家のラベンダーをたくさん会社に持ってきてくださって、女の子(私はちょっと無理が。。)で分けて持って帰りました。

1ラベンダー

ベッドサイドに置くと、安眠できそうで。。


でもさすがに、これは無理??!


1.jpg



  1. いろいろ想い
次のページ
