素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

関東内覧会。 :: 2016/03/11(Fri)

3月19日(土) 11:30 - 16:00
東京都北区にて

3月20日(日) 11:00 - 16:00
神奈川県小田原市にて


お施主さまのご厚意により内覧会をさせていただきます。


wagatuma2.png

東京都北区 3階建のお家


準防火地域内の小敷地の為、色々な厳しい規制がある場所です。

ご家族が集まるLDKは広く快適に感じられる様に・・
キッチンはサラズオリジナルの造作なので、奥さまのこだわりをいっぱい詰めこんで・・・
アンティークドア+漆喰の造作収納やオリジナルのステンドもかわいく、Wさまらしくなりました。

都内で建築を考えられている方には楽しく見ていただけると思います。



okutu2.png

神奈川県小田原市 平屋付2階建てのお家


広い敷地を生かしてダイニングキッチンが平屋になっているお家です。

DKとリビングが少し離れたレイアウトの為、
板貼りの壁と漆喰のそれぞれの良さ、雰囲気を見ていただけます。

奥さまのアトリエから見えるアンティークドアや窓もかわいくやさしいポイントです。

少しゆったりとした土地でと思われている方には間取りも参考になるかと思います。


対照的な土地条件で建てさせていただいたお家ですが、
どちらも土地の特性やお施主様らしさが出た素敵なお家に仕上がりました。

まだ、どういう土地に住もうかと悩まれている方は是非両方のお家を見て
自分のスタイルを考えていただくのもいいかもしれないです。

是非実際のお家の質感やこだわりを感じにお越しください。


ご参加希望の方はこちらからご連絡ください → Sala's


パンフレットと一緒に、詳しいご案内を送らせていただきます。

よろしくお願い致します ^^
スポンサーサイト
  1. サラズ内覧会

枚方市内覧会。 :: 2015/12/09(Wed)

今年の岡山は、12月とは思えないほど暖かい毎日です。

暖かいのは、気持ちいいのですが。。
全てのみなさまにとっていいとは限らないので複雑です。

でもこの日はお天気になりますように!


12月20日(日) 大阪府枚方市にて。

お施主さまのご厚意で内覧会をさせていただきます。


ksama_2015120920575489d.jpg


準防火地域であり、街中の変形地ですが、ぽってりとした漆喰壁と素焼き瓦のやさしいお家です。


キッチンは勾配天井に天窓で、朝日がいっぱい入り、

小さなお子さんの様子がわかるように
ダイニング、リビング、和室が見渡せるよう、配置しています。

準防火対応の部屋内の木製サッシや漆喰壁の本物感に、かわいい照明など。。


ご家族のこだわりも一緒に見渡せる楽しいお家になっています。



是非この機会にお施主さまとサラズのこだわりを感じにお越しください。

ご参加ご希望の方はこちらから → Sala's

  1. サラズ内覧会

日野市内覧会。 :: 2015/10/20(Tue)

この日曜日、木津川の内覧会にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

またご協力いただきましたお施主さまにも感謝です。
ありがとうございました。

「サラズさんに内覧会をしていていただくのが夢なんです。」って言っていただいた時は
本当に嬉しかったです(涙)。



Ksama_20151020222605c70.jpg


10月24日(土)  11:00 - 16:00  

東京都日野市にて

お施主さまのご厚意で内覧会をさせていただきます。

今回は土曜日ですので、注意してくださいね ^^


アイアンがかわいい2箇所のバルコニーとドーマー屋根がポイントの
漆喰壁と素焼き瓦のお家です。

インテリアは、漆喰と木の本物感+
アンティークドアやステンド、ユーティリティのタイルなどの明るい色使いが
元気をくれるお家にに仕上がりました。


是非、この機会にお施主さまとサラズのこだわり、
写真ではわかりにくい質感などを感じにお越しください。


内覧会ご希望の方はこちらからご連絡ください! 
→ Sala's

お待ちしています ^^
  1. サラズ内覧会

木津川市内覧会。 :: 2015/10/12(Mon)

Isama.jpg


10月18日(日) 11:00 - 16:00

京都府木津川市にて

お施主様のご厚意で、内覧会をさせていただきます。


ナチュラルな小径が似合う丘に建つ家をイメージして土地を選ばれました。
お庭ができてくるとよりかわいくなる漆喰と素焼き瓦のお家です。


キッチン、パントリー、ユーティリティと家事導線もよく

パインキャビネットのキッチンや色使いがかわいい洗面台など
かわいい場所がつながり、家事が楽しくなるお家です。


是非、この機会にお施主さまとサラズのこだわり、
写真ではわかりにくい質感などを感じにお越しください。


内覧会ご希望の方はこちらからご連絡ください! 
→ Sala's


少しご計画が先の方も、
いい季節ですし、奈良市内も近いので、遊びがてら、是非お越しくださいね。

お待ちしています ^^
  1. サラズ内覧会

今月末!岡山市内覧会。 :: 2015/07/08(Wed)

S sama

7月26日(日) 11:00 - 16:00

お施主さまのご厚意で内覧会をさせていただきます。


パリ郊外のジェルブロアに行ってきた時の写真をサラズHPのトップにしているのですが、
その建物の雰囲気を気に入ってくださり、リクエストしてくださいました。


玄関ドアを開けたところから、そこはパリ郊外。。


石張りの床、漆喰壁、古材梁、アンティークドア。。

造作の家具やユーティリティにもこだわって。。。

2階のサンルームのようなホールも明るくかわいく仕上がりました。

続きのローカから寝室はサイザル麻のカーペットが大人ぽく、
素敵な空間です。

子供部屋の造りつけのベッドもかわいいです。


って、こだわり満載のお家です ^^


外観もインテリアもパリ郊外の田舎家のような雰囲気を楽しんでいただけます。



山陽道の山陽インターからすぐですので県外からもお越しいただきやすい場所です。


是非、この機会にお施主さまとSala's(サラズ)のこだわりを感じに
また、雑誌などではわかりにくい質感を感じに、お越しください。


内覧会ご参加希望の方はこちらからお申し込みください。

→ Sala's

お待ちしています ^^/~


とりあえず、今週の日曜は世田谷内覧会に是非!!
まだ申し込み大丈夫です ^^

こちらもこだわり満載です ^^/~
  1. サラズ内覧会
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。