素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

雑誌紹介74. :: 2016/05/09(Mon)

家のパソコンが壊れて以降、なかなかブログが書けない日々です ^^;

インスタはほぼ毎日更新していますので、よろしければ見てくださいね。
インスタ上で、chie_igaで検索していただくとご覧になっていただけます ^^


74.jpg

はじめての家づくり No.28 (主婦の友社) 4月12日発売

神奈川県 N sama p.92 - 97
憧れは絵本のようなかわいい家 case 2

掲載雑誌の紹介はブログがいいかなっと思っているうちに、発売してもうすぐ1カ月。。
Nさま、すみません。。

遅れておきながらですが、表紙にもしていただき、本当に嬉しかったです~。


本当に仲のいいご家族が、「ママの憧れの家をつくろう!」とさらに団結したストーリーが掲載されています ^^


小さい頃からカントリーテイストのインテリアがお好きで、
アンティーク雑貨もたくさん持たれていました。

そんなこだわりの奥さま。いつかサラズで建てたいなっと思ってくださっていたそうです。

そして、家づくりの計画が浮上すると、そんな想いを知っていたご家族の強力なバックアップにより、
すぐにご依頼いただくこととなりました。

そんな仲良し家族のNさま ^^
奥さまがキッチンに立つと、全てが見渡せる間取りを考えさせていただきました。

特に、奥さまお気に入りのアンティークを見ながらお食事やお茶ができる贅沢なダイニングスペースと
お子さんが勉強される中二階のスペースは、とても気に入ってくださってるかと思います。


とにかく、ご家族の仲の良さと、楽しい暮らしが満載の取材記事になっています!



それと、今回は見どころ満載ですよ ^^

p.42 「信頼できるおすすめの依頼先リスト」 にサラズを紹介していただきました!

p.108 - 113 「家づくり経験者に聞いたプランと仕上げの○と×」
こちらは、これまでにサラズで建ててくださったお客さまもアンケートに答えてくださっています。
なんと、11枚もアンケート送られてきたそうです。
それらに丁寧にお答えくださったようで、本当に感謝です。

漆喰の良さや、間取りのこと、これからのお家づくりにとても参考になると思います。


是非、色々とご覧になってください!
スポンサーサイト
  1. 雑誌の紹介(サラズ)

雑誌紹介73. :: 2015/12/17(Thu)

73.jpg


はじめての家づくり No.27 (主婦の友社)

巻頭特集 「満足度100%の家」 p34 -37
家族のために毎朝焼くマフィンが似合うぬくもりいっぱいの家

岡山県 H sama


インスタグラムでも大人気のsacchan.

私の朝も最近はHさまのマフィン(sacchan曰くマヒーンともいう笑)で始まります ^^


そんなマフィンなどのお菓子作りが楽しくなるようなキッチンを
中心にお家づくりがスタートしました。


「ここに大満足!」のポイントをあげてくださっているのですが
本物感、キッチンのレイアウト、落ちつく明るさの3つは

カフェを将来開きたいと思われているHさまのおもてなしの心や、
お客さま、ご家族との時間を大切にされたい気持ちの表れのように思います。


本当にお家での暮らしを楽しまれているご様子が誌面いっぱいに感じられます。


お菓子作り以外にも、手作り全般がお好きなので、家づくり+家を育てる
とても参考になるかと思います。


是非、ゆっくりご覧になってください。

  1. 雑誌の紹介(サラズ)

雑誌紹介72. :: 2015/11/24(Tue)

72.jpg



PLUS 1 Living   No.93 (主婦の友社) 11月17日発売

巻頭特集 「人が集まる家」のおしゃれで、大人なインテリア PART2

東京都 Fsama   p.22 - 29


お家づくりをされていく中で少しづつ見えてきたFさまのインテリアのスタイル。

こだわりのお家での暮らしはますますFさまのこだわりを大きく、
楽しいものにされていかれているように思います。


今回はおもてなしにスポットをあてた取材記事なのですが

お庭で摘まれたハーブやお花をアンティークの陶器ポットに飾られたり、
ドライフラワーをガーランドにしたり、

さりげなくナチュラルなインテリアとおもてなしがとても素敵です。



気負いなく、自然の美しさや恵みを暮らしに取り入れる「シャンペトルスタイル」

本当に落ち着く家や楽しい暮らしがそこにあるように思えます。



インテリアだけでなく、おもてなしやお料理の参考にも。。

是非、ゆっくりとご覧になってください。





  1. 雑誌の紹介(サラズ)

雑誌紹介71. :: 2015/10/29(Thu)

この土曜日は日野の内覧会にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

また、ご協力いただきましたお施主さまにも感謝です。
ありがとうございました!

パソコンが壊れてしまい、お礼がすっかり遅くなってしまいました ^^;



71

&home vol.47 (fg武蔵)  p.28 - p.31
自分が本当に欲しい家。イメージ通りの家づくり 04

千葉県 Ysama


子どもの頃から大好きな赤毛のアンや白雪姫の世界観をつくりたくて
ご依頼いただいたYさまのお家。。

いつもより、少し角度がまあるいアーチやドア、
ぽてっとした階段途中のニッチ。。
ヴォレーのついた内窓。。。

そんなシーンを造らせていただき、
かわいくディスプレイされていますので、
本当に白雪姫が住んでそうなお家になっています ^^

赤毛のアンのお家の壁紙の雰囲気や、カラーリングも取り入れ,


Yさまらしいイメージ通りのお家づくりをされて、
想像以上のお家になったのではと思います。

そして、ますます、素敵に、進行中です ^^


是非、ご覧になってください。

  1. 雑誌の紹介(サラズ)

またまた雑誌取材。 :: 2015/10/04(Sun)

Hsama取材


先日、サラズで建ててくださったお客様の
インテリア雑誌の取材の立会いに行ってきました ^^


岡山市内のお客様ですが、
全国誌なので、ライターさんは神戸から、カメラさんさんは大阪から
来ていただきました。


家づくりの雑誌なので、インテリアの写真もたくさん撮ってもらいましたが、
外観は、お庭もかわいくされていてとてもかわいく、ハンドでもたくさん、撮られていました。


このお客さまは、12月の発売の雑誌です。


年末まで、毎月違う3軒のお家をインテリア雑誌に取材掲載していただきます。

それぞれ、違う雰囲気のお家ですが、
共通して、暮らしを楽しまれています ^^

楽しみにしていてくださいね。


発売になりましたら、改めてご紹介させていただきます!


お施主様、ライターさま、カメラマンさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。